小春日和
なんとなく嬉しいこと、なんとなく好きだと思うこと、なんとなく幸せだと思うことを中心に日記を書いていければなぁと思います。

みかんと……
20061210224137
みかんをいただきました。
みかんは風邪予防にいいそうですので、皆さん召し上がって下さいね!

みかんの山にカエルが紛れております(笑)
や、なんか可愛かったので。
うちのカエル君は本当可愛いなぁ♪
新大阪~新大阪~
ただいま両親の実家に帰省中です。
携帯でポチポチ更新するかもですが、コメント返しはできません。
よろしくです♪
憧れと、もたげる不甲斐なさ
私より2つも年下なのに、その人はとても大人びています。
大人っぽく、しっかりしていて、頼りになって、物事をしっかり考えて、自分のことじゃなくて、他の人のためになることを行って歓べる人。
その癖、本人はそんな大したことをしてるつもりはなく。
自分のやりたいことをやっているときっと思っているだろう人。

憧れると同時に、肩を落としてしまいます。

私とたった2つしか違わないはずなのに、しかも私より年下なのに……。
自分の不甲斐なさに、気落ちするのですね。

男の人と女の人では器が違うのは分かっています。
別にそんな風になる必要はないだろうと、気遣ってくれる人がいるのも分かります。
でも、今はそんな慰めいらないと思う。
今、私に必要なのは、慰めじゃなく、前に進む力で。
私がそう言ったことを喜んで行えるよう、歓びとできるよう、強めて欲しいのだと。

対等に、とは言わない。せめて恥ずかしくない私であれるように。
バトンー!!
ありすさんのところからバトンが回ってきたのでやってみますー!!
名指しでバトン回ってきたの初めてだvv

Q1.回してくれた人の印象は?
A.感受性の強い人。
 人を思いやれる優しい人なのだなぁと言う印象を受けました。

Q2.周りから見た自分のはどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。
A.い、五つですかぁ。むぅ。
 1.口癖が多い(え)
 2.自己主張が強い(うぅ……)
 3.音信不通(携帯メール返信遅いのです……)
 4.かわいそうな子だ……
  (なんでか物よく貰うので哀れまれてるのかもと……。なんでー!?)
 5.遠慮しない
  (「いる?」って聞かれたら「いーの? わーい!!」みたいな……)

Q3.好きな人間性について3つ述べてください。
A.1.謙遜さ(私におそらく最もないもの……/え)
 2.優しさ(ふわぁって感じ)
 3.誠実さ(信頼できる感じ)
なんか、これこそいっぱい書くことありそう……。

Q4.では逆に嫌いなタイプは?
A.1.高慢さ(プライド高いとも言う)
 2.自己主張が強い(ともかく首つっこみたいみたいな)
 3.嘘つき(誠実さの反対)
3以外は私のことだな……(え)。
自分の悪いとこに似てる人がいると、自分を見ているようでとても嫌なのです……。
あぁ……。見事に全部ホリエモンに当てはまるのね。
だから私、ホリエモン嫌いなのか……。

Q5.自分がこうなりたいとか理想像とかありますか?
A.謙遜で、人の痛みを理解できる、優しくって暖かい人間になりたいです。

Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
A.こんな子供っぽさいっぱいの人間によくしてくれてありがとー!!
Much appreciated!!

Q7.バトンタッチ15人(印象付き)
A.えー!
 バトン回す人あんましいないー。
 見てるか不明な人にも、ブログ見せてない人にもオフで回しちゃえ……。(えぇっ)
 1.紫焔さん(ボランティアとか進んで出来る誠実な子です)
 2.ニエさん(絵がステキv 私の無礼を許してくれる寛大な人です♪)
 3.惠子ちゃん(おもしろい……♪ 話しをよく聞いてくれる聞き上手さんv)
 4.konomiさん(見てるー?? 和々して、一緒にいると落ち着きます)
 5.ecoちゃん(行動力のある頼れる子です。かっこいいよねー)
 6.タナピー(優しくって親切で細やかな気が配れる方です)
 7.飯倉さん(明るくって取っつきやすい方です。一緒になってわーって騒ぐの楽しい♪)

……しまった。流石にもういないや……。
果たしてこの内どれだけこのバトンが回るのか……。
謎です。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

  • 管理人:春日 蘭



私のサイト

Spring Pattern -春模様-
春日の個人サイトです。良かったら足を運んで下さい。

Atelier*Clover
春日がシナリオを書いているオリジナルゲーム制作サークルサイトです。
のんびりまったり「ウォーターフォールの奇跡」制作中~。

Atelier*Clover制作日誌
↑の、制作ブログです。



カテゴリー



ブログ内検索



最近のコメント



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





