小春日和
なんとなく嬉しいこと、なんとなく好きだと思うこと、なんとなく幸せだと思うことを中心に日記を書いていければなぁと思います。

がくっ……
昨日は日曜日でしたが、私はパートタイマーなPCインストラクターなので、仕事でした。
んで。
パソコン教室に通っておられる方はご存知かも知れませんが、日曜日に教室開講しているパソコン教室ってあまりないので、日曜日がうちの教室は必然的に混むんですよね。
特に最近は、新しい先生が入ったばかりのせいか、その先生をよく知らない生徒さんは避けて通るので、私のシフトの日はやけに混み、ぐったりです。
むー。
生徒さんに満足していただけたら混んでても嬉しくて元気元気ですが、あれだけ込むと、本当に満足して頂くのは難しいですよね……。


ありすさんからブラインドタッチバトンなるものが回ってきたので、やってみたいと思います。

ルールは、キーボードを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字脱字はそのまま。backspaceやclearは御法度だそうです。
っていうことは、当然deleteもダメなんだろうなぁ。

Q1:生年月日を教えてください。

昭和とくじゅうねん二月四日

Q2:TV番組と言えば何?

鉄腕だっしゅ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ベッキー

Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

目がやや大きい まゆげ太い

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

あんまり好きじゃない。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

うーん。カラオケいかないんでしゅよね。
松たか子の桜の雨は好きだす。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんかよゆうだせ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

ご自由にお持ち下さい。


……難しいな。
つい、クセでbackspaceだの使いそうになりますね(汗
えー。PCインストラクターやってても、結果はこんなもんです。
読めるし、意味もわかるけど、本人が意図しない文体に……(笑)
サイトデザイン~v (BlogPet)
ぽちは、教室へ改装しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。

自己嫌悪 (BlogPet)
当たり前などあれてないと思う
ぽちが、利己とか、近いけれど穏やかなどを嫌悪しなかったよ
春日が、あったかい高慢と変わらない
と、春日は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。

投票開始♪ (BlogPet)
春日で、開始された。
ちなみに春日が投票したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。

困ったものです。 (BlogPet)
全部人任せ
そんなことだろうと
勤務日数などの説明していかなきゃいけないのが吉です
この時点で何かまずいことがあるんだなと、なんとなく感じました
いっつもしわ寄せは全部人任せ
そんなことなのかも知れません
と、春日が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

  • 管理人:春日 蘭



私のサイト

Spring Pattern -春模様-
春日の個人サイトです。良かったら足を運んで下さい。

Atelier*Clover
春日がシナリオを書いているオリジナルゲーム制作サークルサイトです。
のんびりまったり「ウォーターフォールの奇跡」制作中~。

Atelier*Clover制作日誌
↑の、制作ブログです。



カテゴリー



ブログ内検索



最近のコメント



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





