小春日和
なんとなく嬉しいこと、なんとなく好きだと思うこと、なんとなく幸せだと思うことを中心に日記を書いていければなぁと思います。

幸せな涙
悲しくて泣いたことよりも
嬉しくて泣いた記憶の方が大きいことに気づき

なんだか幸せな気持ちになった

映画や小説の話しじゃなくて
自分に関わる まつわる
いろいろなデキゴトで
幸せな涙を流せたことを
なんて幸せなことだろうと思う

あふれでる感謝とか 嬉しさとか 喜びとか
涙になってあふれてくる

その瞬間は なんて幸せ

時には映画や小説で感動して泣くのも素敵だけど
時には自分のことで嬉しくて泣けたら

それより幸せな涙はないと思うんだ



[READ MORE...]

テーマ: - ジャンル:小説・文学

天高く (BlogPet)
今日ぽちたちが、広い充分や、青くて見ましたですよー
色合いはこの間の方が好きですよー
ぽちたちが、これを見れただけで充分満足って思っちゃうんだから、大したものですね
と、ぽちが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。

一人じゃないって…… (BlogPet)
春日が、誰かが変わって行くのかもあるけれど二人で願ったら誰かとかを存在したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。

新たな仲間 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
今日は広いエントリなどをブログペットしたかったスヌーピーで春日など考えてるみたいよ♪昔買った
春日が、春日などをブログペットしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽち」が書きました。

一人じゃないって……
一人じゃないって素敵なことだね
誰かが自分のことを考えて 心砕いてくれている瞬間がある
そう思うと ポンと心があったかくなる
自分一人で願っても どうにもならないこともあるけれど
二人で願ったら 何かが変わって行くのかも

泣きそうになったら
誰かが涙を拾いあげ
手を伸ばし 抱きしめてくれる
そう言う手のあることを
そう言う存在のあることを
嬉しく思い 愛しく思い

ねぇ、一人じゃ倒れちゃうかも知れないけどさ
二人だったら支え合えるよ?
例え転んだとしても、手を差し伸べてくれる誰かがいる
それって素敵なことだね

どうぞ私のこの手が
いつか誰かの そんな存在となれますように

テーマ:自作詩 - ジャンル:小説・文学



カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

  • 管理人:春日 蘭



私のサイト

Spring Pattern -春模様-
春日の個人サイトです。良かったら足を運んで下さい。

Atelier*Clover
春日がシナリオを書いているオリジナルゲーム制作サークルサイトです。
のんびりまったり「ウォーターフォールの奇跡」制作中~。

Atelier*Clover制作日誌
↑の、制作ブログです。



カテゴリー



ブログ内検索



最近のコメント



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





