小春日和
なんとなく嬉しいこと、なんとなく好きだと思うこと、なんとなく幸せだと思うことを中心に日記を書いていければなぁと思います。

素敵テーブル♪
20061111204251
自分の部屋にお客さんが来た時用に小さなテーブルが欲しいと思い、リサイクルショップを巡ってきました!
ネットで可愛いのを6000弱ぐらいで目をつけてたのもあったのですが、もっと安くていいものもあるかなと。

結果!
上の写真の、寄木細工の素敵テーブルを発見!
本当は椅子とセットで8500だったのですが、予算は6000までで、椅子は大きくて場所とりそうで、うーんて感じでした。

で。
うちの母親の押しに店の人が負け、テーブルのみで5000♪
大阪出身のおばさんは皆値切るのが得意なんでしょうか。
椅子だけじゃ、多分3500じゃ売れないだろうなぁ。

細かい傷とかは結構あるのですが、これ一点で、部屋が高級感漂って見えます。
いい買い物したなぁ。

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント
かんばん方式で30代,40代の転職
かんばん方式とは、トヨタ自動車が自動車の生産工程に導入した在庫削減の手法である http://lackaday.photobycolin.com/
【2008/08/26 19:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://springpattern.blog15.fc2.com/tb.php/101-2a99aeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

  • 管理人:春日 蘭



私のサイト

Spring Pattern -春模様-
春日の個人サイトです。良かったら足を運んで下さい。

Atelier*Clover
春日がシナリオを書いているオリジナルゲーム制作サークルサイトです。
のんびりまったり「ウォーターフォールの奇跡」制作中~。

Atelier*Clover制作日誌
↑の、制作ブログです。



カテゴリー



ブログ内検索



最近のコメント



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





