小春日和
なんとなく嬉しいこと、なんとなく好きだと思うこと、なんとなく幸せだと思うことを中心に日記を書いていければなぁと思います。

ケーキ食べ放題
20061117165301
友達とネットで見つけた川越のケーキ食べ放題に行ってきました!

食べ放題と言うと雑然とした、少しザワザワした雰囲気を思い浮かべると思うのですが、こちらは結婚式場の地下にあるレストランで、とても落ち着いた雰囲気のお店でした。

まず、店員さんの服装がきっちりスーツなどで、高級感漂って見えます。
対応も椅子を引いて座らせてくれるような丁寧で恭しい対応で、こちらが恐縮してしまいそうです。

席も詰め詰めではなく、ゆったりと並べられ、店内は柔らかいライトアップがされていて、とても素敵な雰囲気です。

ケーキの種類も結構多く、少しずつ入れ替わるので、楽しいです。
焼きたてのものはわざわざ声をかけて下さいます。

それからドリンクが飲放題なのですが、私のおすすめは烏龍茶のホットです!
これだけ、ガラスの小さなティーポットに入ってきて、ガラスのティーカップで飲むんですが、あんまりお洒落だったので、写真にとってしまいました。
口とお腹が休まってとてもいい感じです。

全体的にとても丁寧で素敵な雰囲気なので、また何か特別な機会にでも行きたいなと思いました♪

**********************
お店情報:
レストラン:エルミタージュ
ラ・ボア・アクテと言う結婚式場の地下にあるレストランです。
デザートビュッフェはPM2時より。月曜以外。
一人1400円です。
住所:川越市脇田本町22-5

URL:http://www.lvl.co.jp/index02.html

この記事に対するコメント
シップスのバーゲン
シップスの検索サイト。通販、セール、きらりんレボリューション、キッズ、ジェットブルーなどシップスに関する各種情報をお届けしています。 http://garment4.atmormortgage.com/
【2008/08/24 14:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://springpattern.blog15.fc2.com/tb.php/103-60b3ba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

烏龍茶について

烏龍茶烏龍茶(ウーロンちゃ、、)は、中国茶のうち青茶(せいちゃ、あおちゃ)と分類され、茶葉を発酵途中で加熱して発酵を止め、半発酵させた茶である。中国語でいう「青」は「黒っぽい藍色」を指す。青茶に対して、緑茶は茶葉を摘んだ直後に加熱するため発酵の過程がなく 飲み物大好き!【2007/03/25 10:07】

ガラスのレス

<商品仕様> ●サイズ: 120×92×110mm ●容量:285ml ●材質:18-8ステンレス、強化ガラス (強化ガラス・温度差120℃、熱湯100℃) ※同じサイズのセットです。・  雨の季節に咲く、さわやかなティーカップ・夏のSALE・ ダイエットティーのお試しセット・イソギンチャ ティーカップがたくさん【2007/08/07 10:51】

烏龍茶烏龍茶(ウーロンちゃ)は、中国茶のうち青茶(せいちゃ、あおちゃ)で、茶葉を発酵途中で加熱し、半発酵させた茶である。対して、緑茶は茶葉を摘んだ直後に加熱して発酵の課程がなく、紅茶は発酵させたものを乾燥させたものである。名前の由来は色が鴉|烏のように黒 飲み物の感想Etc【2007/08/09 05:04】

ガラスのレス

[Q] ガラス・麻布 [I] ポット・メッシュ茶コシ・ドリッパー・角皿・カップ×2・マット・コースター×2[S] コーヒー&ティーメーカー/¢102×170mm・角皿/237×257×25mm・ホルダーカップ/¢82×95mm・相性・  雨の季節に咲く、さわやかなティーカップ・作品展ウェッジウ ティーカップがたくさん【2007/08/16 17:58】

ティーの色が見えるから楽しい♪ガラスカッ

可愛いです!洗いやすいです!カモミール柄がちょっと上品に見えますよ。・・  雨の季節に咲く、さわやかなティーカップ・ バラの冷茶グラス・ これって青春満喫と呼べるもの・ウッドワン美術館・ニトリスト・イソギンチャクのお茶!?・食器棚・ あのころはっ。・今日届い ティーカップへの思い【2007/09/06 10:37】

烏龍茶烏龍茶(ウーロンちゃ、、)は、中国茶のうち青茶(せいちゃ、あおちゃ)と分類され、茶葉を発酵途中で加熱して発酵を止め、半発酵させた茶である。中国語でいう「青」は「黒っぽい藍色」を指す。青茶に対して、緑茶は茶葉を摘んだ直後に加熱するため発酵の過程がなく 飲み物の感想Etc【2007/10/08 08:41】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

  • 管理人:春日 蘭



私のサイト

Spring Pattern -春模様-
春日の個人サイトです。良かったら足を運んで下さい。

Atelier*Clover
春日がシナリオを書いているオリジナルゲーム制作サークルサイトです。
のんびりまったり「ウォーターフォールの奇跡」制作中~。

Atelier*Clover制作日誌
↑の、制作ブログです。



カテゴリー



ブログ内検索



最近のコメント



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





