小春日和
なんとなく嬉しいこと、なんとなく好きだと思うこと、なんとなく幸せだと思うことを中心に日記を書いていければなぁと思います。

ビーズのブレス
20060703021219
買い物に行ってこんなブレス見付けました!

金属部分が少ないので、金属アレルギーの私でも付けられ、かつお安い、時期的にも涼しげで、可愛らしく即買いでした♪

他にチャイナっぽい襟の和柄のTシャツを購入★
こちらはなんと990円!
可愛く安い買い物ができるとウキウキですね♪

この記事に対するコメント

こんばんはーi-179
私もつい先日アクセサリを買っちゃって!
やっぱり夏になると、季節にあった涼しげなのが欲しくなっちゃいますよね。
家の中でまで首から提げてたら(ペンダントなので)、家族から馬鹿にされちゃいました(笑)
【2006/07/13 22:20】 URL | nymphaea@l'ErreuR #KxWOa.vM [ 編集]


家の中でまでするほどお気に入りですか!?
気になるー!

夏は服も安くて可愛いものが多くて、かえってお金使っちゃいますね(笑)
【2006/07/16 18:49】 URL | 春日 #GpNXCykM [ 編集]

管理業務主任者
管理業務主任者は、マンション管理士とともに、マンション管理業の専門家としての国家資格 http://tekkenn.sanyuu.biz/
【2008/09/06 07:44】 URL | #- [ 編集]

趣味・コレクション
趣味・コレクションを探すなら http://www.gvshops.com/101164/101165/
【2008/09/24 03:13】 URL | #- [ 編集]

バッグ・小物・ブランド雑貨
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.tsunamiya.com/216131/
【2008/10/07 14:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://springpattern.blog15.fc2.com/tb.php/90-5f4e2960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

  • 管理人:春日 蘭



私のサイト

Spring Pattern -春模様-
春日の個人サイトです。良かったら足を運んで下さい。

Atelier*Clover
春日がシナリオを書いているオリジナルゲーム制作サークルサイトです。
のんびりまったり「ウォーターフォールの奇跡」制作中~。

Atelier*Clover制作日誌
↑の、制作ブログです。



カテゴリー



ブログ内検索



最近のコメント



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





