小春日和
なんとなく嬉しいこと、なんとなく好きだと思うこと、なんとなく幸せだと思うことを中心に日記を書いていければなぁと思います。

待ち受け追加
200607280148122
20060728014812
久しぶりにサイト更新しました。
待ち受け数点追加&リニューアルです。
面倒になってきたので、PNG形式で統一しました。
最近はauだけじゃなくボーダフォンもPNGいけそうですし、画像変換してくれるメールサービスとかあるからいいかな、なんて。

小説も何かアップしたいなぁ……。
でも最近思い付くのは全て長編……。困ったものです。
サラリと読めて爽やかになるものを書きたいのにー。

ひとまず、今思い付いている長編の序章だけでも近々あげようかとは思っています。
……書き上がるかな。頑張ります!

この記事に対するコメント
カーボンナノチューブ技術で30代,40代の転職
カーボンナノチューブとは、網目状の炭素(カーボン)が、直径0.4~100nm(ナノメートル)の極めて微小な円筒状(チューブ)になったもの http://fast.misterblackband.com/
【2008/09/05 05:30】 URL | #- [ 編集]

収納家具
収納家具を探すなら http://www.tularebw.com/100804/200166/
【2008/09/23 10:00】 URL | #- [ 編集]

美容・健康家電
美容・健康家電を探すなら http://www.tabayuya.jp/211742/100191/
【2008/10/06 14:08】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://springpattern.blog15.fc2.com/tb.php/91-0d69401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

  • 管理人:春日 蘭



私のサイト

Spring Pattern -春模様-
春日の個人サイトです。良かったら足を運んで下さい。

Atelier*Clover
春日がシナリオを書いているオリジナルゲーム制作サークルサイトです。
のんびりまったり「ウォーターフォールの奇跡」制作中~。

Atelier*Clover制作日誌
↑の、制作ブログです。



カテゴリー



ブログ内検索



最近のコメント



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





